一定期間更新がないため広告を表示しています

シルバーウィークは何して過ごしてた?

こんにちは♪
みなさまシルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?
秋晴れのさわやかなお天気が続き、素晴らしい行楽日和でしたね。
まめつぶ屋スタッフのまめこは、東北岩手三陸にお出かけしてきました。
モデルさんとしてこの子もいっしょです♪
豆粒町を飛び出して、一緒に旅に出掛けてもらいました。


岩手はさわやかな秋の空気…かとおもいきや!
カンカン照りのおひさまで20度を超えて暑いぐらいでした(笑)


龍がちゅっとしているここは日本三大鍾乳洞に数えられる鍾乳洞「龍泉洞」。
恋人の聖地だそうです。



100M近い地底湖を覗き込むオチビサン。
底が覗けるほどの透明度は、まるでナゼニと夏の日に覗き込んだ井戸のよう。


リアス式の三陸海岸に登る月を見上げるオチビサン。


海猫と一緒に船旅を楽しむオチビサン。



と、可愛いモデルさんがいると写真を撮る楽しみもできて、
いつも以上に楽しい旅行となりました♪
まめこのオチビサン写真自慢にお付合い頂きましてありがとうございました(笑)
編みぐるみチビオチビと一緒に行く旅、とってもオススメです!


…ということで、
秋の恒例行事、大きい編みぐるみのオチビ・ナゼニ・パンくいも一緒に行く旅を計画中♪
オチビサンポ、11月に鎌倉にて開催予定です!

詳細はまたお知らせしますので、お楽しみに!



まめつぶ屋、期間限定ショップのお知らせです♪

開催日時:平成27年10月1日(木)〜16日(金)
     11:00〜21:00(4日と12日のみ20:30まで。最終日は20:00まで)

開催場所:新宿マルイ本館 8F イベントスペース(スターバックスさん前)
     東京都新宿区新宿3-30-13


秋の新商品も多数登場予定♪
ぜひあそびに来て下さいね〜♪


みなさま素敵な休日をお過ごし下さい♪