一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは♪

「オチビサン」と鎌倉 ギャラリー展、開催中です。
関東地方梅雨入りしましたが、お天気に恵まれて雨はほとんど降られずにすんでいます。
たくさーんのお客様にご来場頂いてますヨ。

鎌倉小町通り沿い、ギャラリー・ユーさん。
小町通り、鶴岡八幡宮より。ローソンさん手前です。


窓が大きくて、明るいギャラリーです。お花がいっぱいおいてあるのが目印!



窓では、モヨコ先生がギャラリーのために描きおろしてくれたウェルカムボードと、
編みぐるみのオチビ達がみなさんをお出迎えいたします。



中はこんな感じ♪
たくさんのオチビサンの原画を飾っております。
素敵な装いのお客様にお越しいただいたので、掲載の許可をいただいて記念で写真あげさせて頂きました♪




ギャラリー内ではストップモーションオチビサンの映像も公開中。
ちびっ子たちに大人気です♪
※特典のウチワは配布終了いたしました。ご了承くださいませ。



6月の鎌倉は、本当に緑がきれいでお花がたくさん咲いていて、オチビサン達の暮らす、
「鎌倉市豆粒町」に迷い込んだよう。
オチビサンのあのシーンにそっくりな、横須賀線沿いの立葵のも満開でした。
ぜひ鎌倉散策がてら、ギャラリーに遊びに来てくださいね♪

開催日時:平成27年6月9日(火)〜15日(月) ※大変申し訳ありません。開催日程が変更になりました。
     10:00〜17:00(初日は12:00から・最終日は16:00まで)

開催場所:「ギャラリーユー」
       神奈川県鎌倉市雪ノ下1-4-29
       JR横須賀線「鎌倉駅」東口より徒歩7分

入場料:無料

開催内容:・安野モヨコ「オチビサン」原画展示
      ※ギャラリー初登場の原画も展示します・安野モヨコポショワール技法の型紙や道具の展示
     ・オチビサン複製原画「春」「夏」「秋」「冬」の受注販売
     ・新作 オチビサン複製原画「鎌倉市豆粒町」の受注販売
     ・まめつぶ屋オリジナル「オチビサングッズ」の展示販売



ぜひ鎌倉で、素敵な週末をお過ごしください♪