一定期間更新がないため広告を表示しています


こんにちは♪

もう1月も月末。はやいですね〜。
まめつぶ屋のある関東は今日は大雪でしたが、まもなく立春。
春はそこまで来いるはずです。


さて、そんな初春のイベントのお知らせです。
暖かい日になるといいなあ。
****************************


開催日時:平成27年2月17日(火)〜28日(土)
     10:00〜20:00(最終日は17:00まで)
開催場所:マルイファミリー海老名 2階 公園側特設会場
     神奈川県海老名市中央1-6-1
     小田急海老名駅より徒歩3分/JR相模線海老名駅より徒歩6分
開催内容:・オチビサン複製原画「春」「夏」「秋」「冬」の受注販売
     ・まめつぶ屋オリジナル「オチビサングッズ」の展示販売
      ※まめつぶ屋の新アイテムも多数登場予定
     ・雑誌「AERA」連載オチビサン パネル展示
****************************

まめつぶ屋が、マルイに初登場!
いつもはウェブでしか見れないオチビサングッズを、
手にとって見ていただける貴重な機会となります。
イベントでしか売らない限定商品や、新商品も販売予定。
ぜひお立ち寄りくださいませ。



さむーい冬にぴったりな、お得なフェアのお知らせです。



さむーい日には、ぽかぽかお風呂♪
お風呂を楽しく過ごすためのグッズが、お求めやすい価格になりました。在庫品薄につき、数量限定です。

木製のお風呂用品は、使用中の音も静かで響かず、肌触りもやわらかで昔の人の知恵を感じますね。
木の香りにつつまれた、ワンランク上のお風呂タイムをお楽しみください。



そしてそして、
大人気の「あの商品」が再入荷いたしました!
お待たせいたしました〜♪



手編みぐるみ チビオチビ
編みぐるみクリエイター「さごちゃんhouse」による、手編みぐるみ。
1人、1人、心を込めて作っていただいております。
手編みのため、年間に少ししかできない、とっても貴重な商品。


お待ちの方も多いため、発売は2月1日 10時からとさせていただきます。
(お一人様1体まで)
お申し込みをお待ちしております。
※発売前は商品ページは表示されませんのでご注意を。





今週末は一転してあたたかくなりそうです。
そろそろみなさんの街でも梅が咲き出すころでしょうか。
雪がとけたら、小さい春を探しにいきたいですね。

楽しい週末をお過ごしください♪