一定期間更新がないため広告を表示しています


こんにちは♪

早いものでもう4月もおわりのころですね。
桜がおわって寂しい、、、と思うまもなく。
さつきにつつじ、八重桜に芝桜、たくさんの花が咲き乱れています。
来週から大型連休の方も多いのではないでしょうか。
気持ちのいい時期なので、お花をたずねてお外へ遊びに行くのもいいですね。


さて今週は!
お出かけのさいにぜひに寄っていただきたいお店をピックアップ♪

まめつぶ屋商品。いまはウェブの販売と、年に数回のギャラリー展で販売をしております。
実はその他にも、いろんなお店にちょっとづつオチビサングッズを置いてもらっているのです。
素敵なお店が多いので、今回はまめつぶ屋商品が売っているお店をご紹介♪
ぜひ遊びに行って、普段はなかなか手に取れないまめつぶ屋の商品をみてみてください。


カフェマメヒコ

有名なカフェなので、知っている方も多いのでは?
カフェマメヒコさん。ご縁があり、まめつぶ屋グッズを置かせてもらっています。
実はマメヒコフリーペーパー「M HICO」でオチビサンの過去話が掲載されているのです。



こちらは、カフェマメヒコ宇田川町店さん。
素敵な入り口です。



落ち着いた雰囲気の店内には、なんと舞台が。
劇なども企画されているようですよ。
普段は、グッズや豆を置いてあるコーナーになっています。



まめつぶ屋グッズもお仲間に。



書籍や、人気のチャームも。



まめつぶ屋ウェブでは完売した、コーヒー缶。
中のお豆はマメヒコさんのもの。
まめつぶ屋×マメヒコ限定コラボで販売してもらっているのです。




こちらは公園通り店さん。ビルの二階にあります。



明るくゆったりとした店内。居心地が良くてついつい長居したくなっちゃいますネ♪



まめつぶ屋グッズは、入り口棚に。
こちらでもコーヒー缶販売してもらっています。
まめこがまだお邪魔できていないのですが、三軒茶屋店さんでもおなじく
取り扱いいただいております。



【店舗情報】
カフエマメヒコ三軒茶屋店
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4−20−4
03-5433-0545

カフエマメヒコ宇田川町店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町37−11
03-6427-0745

カフエマメヒコ公園通り店
〒150-0041 東京都渋谷区神南1−20−11
03-6455-1475



日本古来のお豆と美味しい珈琲を楽しめるカフエ、マメヒコへ。
ぜひ遊びにいってみてくださいませ♪


今週も素敵な週末をお過ごしください♪