一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは♪


早いものでもう今年も残すところ4日…。
今日仕事納めの方も、多かったのではないでしょうか。

会う方会う方と、「よいお年を!」と声をかけあう今日このごろ。
今年一年に思いを馳せつつ、来年も「よいお年」になりますようにと願う、
気温は寒くても心はなんだかあたたまる季節ですね。



さて、そんな2014年。
重大な発表です!!!




オチビサン6巻発売記念!
安野モヨコと『オチビサン』展

会場:梅田ロフト1F ロフトマーケット(大阪府大阪市北区茶屋町16-7)
会期:2014年1月8日(水)→1月22日(水)
   10:30〜21:00 入場無料
問合せ:梅田ロフト06-6359-0111(代表)
主催:梅田ロフト



オチビサン6巻発売記念!
安野モヨコと『オチビサン』展を、梅田ロフトにて開催いたします。
会場ではオチビサンの原画や、安野モヨコ先生の作品のパネル展示。
そしてオチビサンとキモノガールの複製原画の販売も実施。

そしてなんとなんと!
安野モヨコ先生サイン入り!オチビサン一巻を1/8より数量限定販売!
そして6巻発売日1/20からは、安野モヨコ先生サイン入り最新刊6巻を数量限定で販売いたします!!

まめつぶ屋グッズやモヨコ先生作品のグッズも販売されます!
最新グッズのタロットカードも、1/18頃より販売予定です。
新年の梅田ロフトへ、ぜひお越しくださいませ♪


関東で開催されることの多かった展示会ですが、
今回は大阪での開催です!ぜひ今までお越しになれなかったお客様に、見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)


続報はまた新年になりましてから♪
年末年始もまめつぶ屋はがんばりますー!



以上、今年最後のビッグなお知らせでございました。



今年一年、まめつぶ屋をご贔屓にしてくださりまして本当にありがとうございました。
オチビサンの世界を、少しでも皆様に届けられたなら幸いでございました。
また来年も、スタッフ一同頑張ってまいりますので、
イベントも、グッズも、お楽しみにお待ちくださいませ!


みなさまが素敵な年明けを迎えられますように。
来年も、オチビサンとまめつぶ屋を、何卒よろしくお願いします。


ではでは、よいお年を!!