一定期間更新がないため広告を表示しています

最近の「まめぐみ日誌」は、もっぱら抽選風景ばかり
掲載しているような気がしますので、もう少し
日々更新せねばならないなぁ、と思う今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

というわけで、手編みぐるみ1月の抽選風景です♪

手編みぐるみ抽選1月オチビサン

まずはご覧ください、この衣装!
このオチビサン(店長助手)ってば、まるで「オチビサン」
みたいではありませんか?きゃーきゃー(はしゃぐ店長)♪

まめつぶ屋」の”まめ”なスタッフさんが、
助手のために編んでくださいました。ありがとー!!

完全なるコスプレのために、
帽子とマフラーもお願いします(欲張り)。

さて。画用紙にランダムに描いた数字は、
ご注文頂いた方に振り分けました番号でございます。

店長助手はどの数字に丸を描いてくれるかな?

手編みぐるみ抽選1月ナゼニ

えーっと。実際はこんな感じです(汗)。

ざっくり丸の中に「9」と「23」が入ってるよね?ね??
という具合で、ご当選者を決定して参りました。

手編みぐるみ抽選1月パンくい

かと思えば、いきなり美しく「21」に丸を。
しかし、その後は何も描かれていないところにお絵かき開始。

「○○くん!何番にする?どの数字がいいかなぁ?
ほーら。いっぱい数字があるねぇ。わかる?こことー
こことーこことー。あああ!テーブルには描いちゃだめー!
ああああああーーーーー!ちょっとまった!まったった!」

はい。結局は店長が騒ぎまくって終了です(まいどー)。
とほほ…。

今回の反省。
「今の彼(店長助手)にとっては技術的に難易度が高かった」

次回は1歳10ヶ月でも出来る方法を考えます。
アイデア募集中(店長、ネタつきてます)!

ご当選メールは今週中にお送りいたしますので、
楽しみにお待ちください☆

1月30日 ま・めぐみ