一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは♪

新宿マルイ本館、まめつぶ屋限定ショップ終了いたしました。
たくさんのお客様にお会いできて、とても嬉しかったです♪
マルイで先に販売していた秋のまめつぶ屋グッズ新作も、順次ウェブショップで販売開始します。
少々お待ち下さいネ!


さてさて、ぐーっと気温が冷え込んできましたね。
汗がまらずアイスを食べていた夏の暑さが遠い昔のようです。
みなさんは紅葉の秋?行楽の秋?食欲の秋?運動の秋?読書の秋?
それをぜーんぶ叶えちゃう、「オチビサンポ2015秋」へのご参加はいかがでしょうか。
今年の秋も開催します♪秋に色づく「鎌倉市豆粒町」に一緒にお散歩にでかけましょう。

■オチビサンポ 2015秋





-----------------------------------
第一回 由比ヶ浜コース:
11月13日(金) 13時集合 〜16時頃まで
第二回 北鎌倉コース:
11月14日(土) 10時45分集合 〜14時頃まで

集合場所:
第一回 鎌倉駅 第二回 北鎌倉駅

参加費 :2,160円(税込)(※説明会場でみなさんで頂くお茶代を含みます)
参加記念品:オチビサンポオリジナルマップ・
プチプレゼント・記念のお土産

※コースにはスタッフが同行します。
※坂道や砂浜を歩くコースです。歩きやすい靴(スニーカー等)でお越し下さい。
※申込キャンセルは原則承っておりません。
-------------------------------------
予約の開始は10/23(金)からとさせて頂きます。
各回先着20名様まで。

まめつぶ屋のスタッフが一緒にまわりますので、お一人の参加でもご安心ください。
お散歩中に仲良くなって、お客様同士でお友達になって帰られる方が多いですヨ。
過去のオチビサンポのレポートは下記から御覧ください♪
オチビサンポ2014秋
オチビサンポ2013秋 北鎌倉 由比ヶ浜
オチビサンポ2013春 北鎌倉 由比ヶ浜
オチビサンポ2012春 北鎌倉前編 北鎌倉後

ご予約はすこし先になりますが、ご予定空けておいて下さいね。
私たちは今から、てるてる坊主の準備をしておこうと思います!!


皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪
関連する記事
    コメント
    コメントする