一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは♪



新宿マルイまめつぶ屋、三連休も営業してますヨ。
ぜひ遊びに来てくださいね。

新潟からわざわざご友人に頼んでお店によってくださった方、
北海道からたまたま娘さんを訪ねてきたら出会えた方、
お仕事途中に立ち寄ってくれた方、
みなさんの、「オチビサンが大好きなんです」の笑顔のために、まめつぶ屋はやっております。

まめつぶ屋スタッフはみんなオチビサンの大ファンです。
ぜひ、お店にオチビサントークをしに来てくれたら嬉しいです。





通販ではまだ売っていない商品もお出ししてます。ぜひお手にとってご覧ください♪

さてまめつぶ屋、10月の壁紙も更新してます!




枯葉がくるん!とアカメちゃんと柿の壁紙。
秋晴れが続きますが、風がからっと冷たくて、朝晩は冷え込むようになってきましたね。
風邪には皆様お気をつけください。


素敵な三連休をお過ごしください♪
コメント
コメントする