一定期間更新がないため広告を表示しています

3月20〜25日まで開催した
根津のギャラリーTENでの展示会レポート。

後編では、展示販売の様子をお伝えします。

まめつぶ屋商品がずらりと並びました。



おなじみの商品から、ギャラリー限定のギフト詰め合わせや、ナゼニ・パンくいのシフォンターフなどなど。先行販売した大判風呂敷はなんと、初日で完売となりました!
現在はネットでもお求めいただけるので、是非チェックしてみてください。


紙のグッズはネットでも店頭でも人気商品。
自分用に、プチプレゼントにと、たくさんの方に選ばれていました。
自分用には、いろんな物をオチビサングッズにアレンジできる包装紙が好評でした。


定番人気のてぬぐいも展示販売。飾るのもいいですが、
これから温かくなってくると、日用使いにも便利なアイテムです。

「手ぬぐい かき氷」を2枚お求めのお客様は、並べて入り口にピンで
止めてのれんにするとのこと。なるほど!!


彫金作家の榎本さんからは、「一合マス」や「おひつ」などに使っている焼印をお借りして、
本製品と一緒に展示させて頂きました。
手仕事だからこそ、一つ一つ、表情の違う焼印。
じっくり選べるのも展示販売ならではですね。


最後にご紹介。
こちらはファンの方から差し入れていただいたクッキーアートです。

可愛くてとても食べられない…!!
開催期間中は、ギャラリーに飾らせていただきました。
素敵なプレゼントをありがとうございました。


6日間の展示会、たくさんのオチビサンファンのみなさんにお会いできて、
まめつぶ屋スタッフも本当にうれしかったです。

「まめつぶ屋」が提案する和の暮らし。
そして、「オチビサン」の世界をもっと多くの方にあじわって頂くために
これからもたくさんの人に、街に、オチビサンとまめつぶ屋は会いにいきます。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。